COFFINS Europe tour photo report part 2

11th August - BLEH FEST, UK

打って変わってこの日はグラインド系のフェスです

ツアマネのLuuk(Doomstar Bookings)とドライバーのNico(Bones Brigade Records)

UKをツアーするバンドにはお馴染みのUnicorn。ようやく来れました

ライブは反応も上々

こんな感じでだいぶ盛り上がりました

12nd August - Paris, France

帯同のMagrudergrindはこの日でお別れ。ドラムのChrisと

ボーカルのAvi、ギターのRJと。メンバーみんなThe陽気なアメリカンでした


けっこう疲れが溜まってて気付いたらこの日は写真をなにも撮ってなかったです

13rd August - Eindhoven, Holland


この辺りからローカルショーが続きます

Throw Me In The CraterはツアマネLuukのスラッジバンド

そして去年のツアーで帯同したSkullhog。この日のショーは客は少なめ


こういう友人との再会なんかもツアーの醍醐味。楽しい一夜でした

13rd August - Amsterdams, Holland

オランダ2日目はアムスです。少し散策

ハコが観光街のど真ん中だったからかこんなのや

こんなのがたくさん。ホテルや売春宿もたくさんあって夜はえらい賑やか

Entrapment。ハードコア風味のあるスウェデスでかっこよかったです